トップへ戻る
背景画像
背景画像

ブログ

お知らせ

「京都市はり・きゅう・マッサージ施術費助成事業」指定施術者に認定されました

&Liefはこの度、
「京都市はり・きゅう・マッサージ施術費助成事業」指定施術者に認定されました。

 

京都市では,高齢者の健康の保持・増進を目的として,満75歳以上の市民の皆さまを対象に,はり・きゅう・マッサージ施術費の一部を助成しています。

 

健康増進を目的とした はり・きゅう・マッサージの施術費の支払いに使用できる

1回1,000円の補助(割引)券をお1人につき4枚交付しています。(4,000円分)

 

対象者は、京都市にお住いの満75歳(事業年度の4月1日現在)以上の方になります。

&Liefでは、この補助(割引)券の取り扱いができることになりました。
一回の利用につき、1枚(1,000円分)ご利用いただけます。

 

今年度の申請はすでに終了していますので、

既にお持ちの方はこの機会にぜひ&Liefで使用してみて下さい。

 

 

来年度の申請が始まりましたら改めてお知らせしますね。

 

 

京都市以外にも各市町村で「はり・きゅう・マッサージ施術費助成事業」と同等の行政サービスがあるようです。
皆さんのお住まいの地域でもお調べされると有益な情報があると思います。

 

全国 はり・きゅう・マッサージ施術費助成制度」で

検索すると色々見つかりますよ。

ブログ一覧へ ブログ一覧へ ブログ一覧へ

アクセス

装飾

セントラル会員の方以外もご利用いただけます

住所
住所
〒616-8157
京都府京都市右京区太泰御所ノ内町7 セントラルフィットネスクラブ太泰内
最寄駅
最寄駅
嵐電(京福)北野線・嵐山本線
帷子ノ辻駅(かたびらのつじえき)
徒歩5分
営業時間
営業時間
平日
11:30~22:00
土曜
11:00~20:00
日曜・祝日
11:00~18:00
定休日
月曜

※最終受付時間は営業終了時刻の1時間前になります