トップへ戻る
背景画像
背景画像

ブログ

お知らせ

臨時休業のお知らせ

4月23日(金)に政府から非常事態宣言が発出されました。

 

昨夜、SNSにて緊急の告知としてUPさせていただきましが、
改めて、&Liefは下記の期間で臨時休業することとなりました。

 

休業期間:4月29日()〜5月11日(火)

 

皆様には大変なご不便をお掛け致しますが
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

&Liefはセントラルフィットネスクラブ太秦店内で営業しているため
セントラルスポーツ株式会社の方針に従い
下記の通り臨時休業させて頂き新型コロナウイルス感染拡大防止に協力させて頂きます。

 

また、告知が遅くなり申し訳ございません。

 

23日以降、お問合せが増えたので
近隣で別のスペースを確保しての営業も考えましたが、
「非常事態宣言」が発出された理由を冷静に考え、
皆様の健康に関わる仕事をする者として
セントラルスポーツ株式会社の方針に従い休業要請に応じる事としました。

 

コロナウイルスを正しく恐れて
出来る対策をしっかり行って、
非常事態宣言が解除されることを願っています。

 

休業に関するご対応は下記のとおりとさせて頂きます。

 

【休業期間中のご予約について】

既に頂いているご予約について29日までに弊店よりご連絡させて頂きます。
また、キャンセルやご変更のご希望がございましたら、下記連絡先へご連絡頂ますようよろしくお願い致します。

 

【チケットついて】

ご購入いただきましたお手持ちのチケットにつきましては、記載されている有効期限を2ヶ月延長致します。

 

上記以外にもご不明な点がございましたら下記連絡先へお気軽にご連絡下さいませ。
休業期間中ではありますが、可能な限りご対応させて頂きます。

 

また、&Liefでは日々の店舗のご紹介や予約状況等を含め速報性のあるSNSでも店舗情報を発信しております。
この機会にフォローして頂くと最新の情報をお届けさせて頂きます。
HPと併せましてよろしくお願い致します。(本ページ最下部にリンクがございます)

 

営業再開の際には改めて告知させて頂きます。
営業再開に向けて、しっかり体調管理して備えたいと思います。

 

&Liefはスポーツクラブの中での営業ではございますが
完全占有スペースを確保しワンベッドでの施術になりますので、
密を避けたプラベート空間となっております。
(施術中は基本的には施術者以外と接することはございません)

また、&Liefでは引き続き京都市の新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドラインに
したがって感染予防対策を続けて行います。

 

営業再開した際には安心してご来店いただければ幸いです。

 

ご予約やご来店に際して不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせだけでも全く問題ありません。

 

ご予約・お問い合わせはお電話で、
075-864-2868(代)
セントラルフィットネスクラブ太秦まで
「アンドリーフの予約(または)問い合わせ」とお伝え下さい!

 

ブログ一覧へ ブログ一覧へ ブログ一覧へ

アクセス

装飾

セントラル会員の方以外もご利用いただけます

住所
住所
〒616-8157
京都府京都市右京区太泰御所ノ内町7 セントラルフィットネスクラブ太泰内
最寄駅
最寄駅
嵐電(京福)北野線・嵐山本線
帷子ノ辻駅(かたびらのつじえき)
徒歩5分
営業時間
営業時間
平日
11:30~22:00
土曜
11:00~20:00
日曜・祝日
11:00~18:00
定休日
月曜

※最終受付時間は営業終了時刻の1時間前になります