トップへ戻る
背景画像
背景画像

ブログ

お知らせ

36%OFFキャンペーン延長します

2021年も2月の後半に差し掛かりつつあります。
今年の営業をはじめた途端に京都も非常事態宣言が出され、セントラルフィットネスクラブ太秦店の中で営業している&Liefも余儀なく時短営業となりました。
その事についてはSNSを通じてお知らせさせていただいています。

 

 

時短営業となっておりますが、
多くの方々にお忙しい時間の調整をして頂いてご来店頂いております。
ご不便おかけしておりまして申し訳ありません。
また、ご来店下さった方々には応援のお言葉をかけていただき
逆に皆様に元気を分けて頂いております。

 

 

そこで、&Liefも感謝の意味も込て”元気”のループを作ります。
先月の実施しておりました「36%OFFキャンペーン」を再開&期間延長させていただくこととしました。
詳細はココからご確認下さいませ。

 

 

先着人数等は、本日よりリセットさせていただき

 

 

先着5名様受付致します

 

 

このキャンペーンは、&LiefのHPのブログのみのキャンペーンになりますので、いつもHPをチェックして頂いている方は、是非この機会にご予約お問合せ下さい‼

 

 

最後になりましたが、
非常事態宣言での営業時間変更または時短営業の解除についてはSNSにてリアルタイムにお知らせしていきますので&LiefのSNS(TwitterInstagramFacebook)もチェックしてみて下さい。
この度は、ご不便おかけしまして申し訳ありません。
また、時短営業にも関わらず多くの方にご来店いただきまして
ありがとうございます‼

 

 

これからも&Liefをよろしくお願い致します。

ブログ一覧へ ブログ一覧へ ブログ一覧へ

アクセス

装飾

セントラル会員の方以外もご利用いただけます

住所
住所
〒616-8157
京都府京都市右京区太泰御所ノ内町7 セントラルフィットネスクラブ太泰内
最寄駅
最寄駅
嵐電(京福)北野線・嵐山本線
帷子ノ辻駅(かたびらのつじえき)
徒歩5分
営業時間
営業時間
平日
11:30~22:00
土曜
11:00~20:00
日曜・祝日
11:00~18:00
定休日
月曜

※最終受付時間は営業終了時刻の1時間前になります