トップへ戻る
背景画像
背景画像

ブログ

お知らせ

時短営業(営業時間変更)終了のお知らせ

先日、政府から非常事態宣言解除が発表され、

該当地域に京都府も入っておりました。

 

その発表を受け、セントラルフィットネスクラブ太秦店も

3月2日(火)の営業より時短営業の緩和を致します。
それ合わせ、&Liefも(では)、時短営業を終了致します。

 

改めまして、通常営業時間は以下の通りになります。

 

平日 :11:30〜22:00
土曜 :11:00〜20:00
日・祝:11:00〜18:00
※最終受付は営業終了時刻の1時間前になります

 

非常事態宣言が解除され通常営業になりますが、
&Liefでは引き続き京都市の新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドラインに
したがって感染予防対策を続けて行います。
具体的な実施対策として、

 

・スタッフのマスク着用
・勤務前の検温
・体調管理の徹底
・施術前後の手指消毒
・うがいの実施
・店内清掃と消毒
・施術後の施術エリアの清掃と消毒

 

を実施しております。

 

また、&Liefはワンベッドでの施術になりますので、
密を避けたプラベート空間となっております。
京都市の「新型コロナウイルス感染症対策宣言事業所」の認定も受けていますので安心してオーダーメイドのコンディショニングが受けられます。

ご来店中の皆様には、時短営業でのご不便を

お掛けしまして申し訳ありませんでした。
時短営業にも関わらず期間中には、ご理解とご協力をいただき時間調整をしていただき多くのご来店をいただきましてありがとうございました。

 

すでに3月の予約のスタートしており、平日11時台のご予約も頂いております。
これまでに頂いたご予約分に関しましては、変更なくご来店下さいませ。
また、ご予約の時間や日程の変更にもご対応させていただきますので、ご不明な点やご予約のご変更等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

 

1月末日迄としておりました「耳鍼貼り直しキャンペーン」「組み合わせキャンペーン」につきましては、ご好評に付き3月末日迄延長しております。
「耳つぼマッサージ&耳鍼」のコースを受けていただいた方からは、「頭痛が楽になった」「お通じの悩みが無くなった」「スッキリした」とご感想をいただき、全身のコンディショニングを組み合わせて頂く機会も増えております。
「組み合わせキャンペーン」をご利用頂くお客様からは、「ココ一箇所で全てみてもらえるからやめないで」と大変ありがたいお言葉も頂きました。

 

(とても励みになります‼ありがとうございます!)

 

まだまだ、気が抜けない時期ではありますが、
非常事態宣言解除をキッカケに気分転換にコンディショニングはいかがでしょうか?
コロナは正しく恐れて、免疫力を高めコロナをやっつけましょう‼

 

3月のご予約も混み合う日程が出てきております。
ぜひお早めにご予約いただければ幸いです。

 

皆様のご来店を
 心よりお待ちしております。

 

ご予約・お問い合わせはお電話で、
075-864-2868(代)
セントラルフィットネスクラブ太秦まで
「アンドリーフの予約(または)問い合わせ」とお伝え下さい!

 

ブログ一覧へ ブログ一覧へ ブログ一覧へ

アクセス

装飾

セントラル会員の方以外もご利用いただけます

住所
住所
〒616-8157
京都府京都市右京区太泰御所ノ内町7 セントラルフィットネスクラブ太泰内
最寄駅
最寄駅
嵐電(京福)北野線・嵐山本線
帷子ノ辻駅(かたびらのつじえき)
徒歩5分
営業時間
営業時間
平日
11:30~22:00
土曜
11:00~20:00
日曜・祝日
11:00~18:00
定休日
月曜

※最終受付時間は営業終了時刻の1時間前になります