トップへ戻る
背景画像
背景画像

ブログ

あいさつ

本日より&Liefオープンいたします

はじめまして、&Lief(アンドリーフ)と言います。

 

本日より、オープン致します。

 

&Liefは、セントラルフィットネスクラブ太秦の中にある、コンディショニングルームです。
簡単に言うと、カラダのメンテナンスやチューニングをするスペースと考えていただけると嬉しいです。

 

「メンテナンス」や「チューニング」という言葉は、なんとなく機械的に聞こえますが、我々のカラダにとっても大事な言葉です。この世に生まれてから、現在に至るまで、皆さんの活動を担っているカラダ。カラダには、回復力や自然治癒力があるので普段は気づきにくかったり、薄々気づいていてもなんとなく乗り切れてしまっていが、少し立ち止まって整えてあげたり、調整してあげたりするだけで、カラダは喜び本来持っているポテンシャルを再び発揮してくれます。

 

&Liefは、ご自身のカラダと向き合う時間、そして「元気」になれる場所としてご来店いただけると幸いです。
どんな「メンテナンス」や「チューニング」をするかは、このHPを御覧ください。なるべくわかりやすくイメージしやすように書いてみたつもりです。

 

ご来店に際して、ご不明な点や不安なことがあれば、問い合わせフォームをご活用下さい。必ずご返信させていただきます。

 

&Liefは、スポーツクラブの中にありますが、会員以外の方もご利用いただけます。「スポーツクラブに通うのはちょっと…」と思っていらっしゃる方も「スポーツクラブのコンディショニングってどんなの?」て興味のある方もお気軽にご利用いただけます。

 

&Liefを末永くよろしくお願い致します。

ブログ一覧へ ブログ一覧へ ブログ一覧へ

アクセス

装飾

セントラル会員の方以外もご利用いただけます

住所
住所
〒616-8157
京都府京都市右京区太泰御所ノ内町7 セントラルフィットネスクラブ太泰内
最寄駅
最寄駅
嵐電(京福)北野線・嵐山本線
帷子ノ辻駅(かたびらのつじえき)
徒歩5分
営業時間
営業時間
平日
11:30~22:00
土曜
11:00~20:00
日曜・祝日
11:00~18:00
定休日
月曜

※最終受付時間は営業終了時刻の1時間前になります